フラワープラスで紹介したお得な情報をチェック!!

2020/10/7(水)放送 ビフレ花巻店

本日の特売

本日の特売は、ビフレ花巻店恒例の「百均ジャンボ」を開催しています。
税込108円で生鮮~一般食品までの商品200品以上の品揃えでお客様から毎回支持を頂いてます。また、毎週水曜日は、「たまご・牛乳・お米」のサービスデーとなっており、お買い得価格で提供しています。お米は令和2年度産の新米、岩手県産ひとめぼれです。
明日、明後日は日替わりで夕方3時~5時までの2時間夕市を開催します。

今週の特売

今週末の特売として10日土曜日から13日火曜日、まで「価格チャレンジデー」を開催します。
FM花巻をお聞きのリスナーさんだけお先に、お得情報をお知らせしますが、土曜・日曜はポイント10倍実施します。是非ビフレ花巻店にお越し下さい。

初もの・旬もの情報

青果売場で9月より「生産者コーナー」を設けました。今は旬のりんご「つがる」をメインに販売しています。農薬・化学肥料使用量50%以下の特別栽培りんごです。今後生産者コーナーを拡大して行く予定なので、是非納品したい、販売したい生産者の皆様は店長までご相談下さい。今年は作付けの問題で無理な方もいらっしゃると思いますので、来年度に向けて計画してみては如何でしょうか。ご連絡をお待ちしております。

イベント情報

キッチンカー、店舗内・外の催事等を大募集しています。希望する方は連絡お願いします。

お店情報

ビフレ花巻店
住所 花巻市桜町4-276-1
電話番号 0198-21-1501
営業時間 月曜、火曜、木曜~土曜 9:30~21:00
水曜・日曜 9:00~21:00
ホームページ https://bifure.com/shop/hanamaki/

ラインナップ

月曜 イトーヨーカドー花巻店
火曜 マイヤアルテ桜台店
水曜 ビフレ花巻店
木曜 JAいわて花巻 母ちゃんハウスだぁすこ
金曜 道の駅 はなまき西南