フラワープラスで紹介したお得な情報をチェック!!

2020/10/14(水)放送 ビフレ花巻店

本日の特売

本日の特売は、ビフレ花巻店恒例の「百均ジャンボ」を開催しています。
お客様から毎回支持を頂いてます。また、毎週水曜日は「たまご・牛乳・お米」のサービスデーとなっており、花巻地域で一番の安さを目指して、お買得価格で提供しています。水曜日が来る度、店長の体重が減る?曜日となっています。
本日のチラシから紙面を変更し、曜日サービスデーを新たに設けています。特売チラシは店舗にも用意していますので、自由にお持ち帰りください。

今週の特売

今週末の特売として18日、日曜日から20日火曜日まで月1恒例の「ごちそう満てん市」を開催します。
一例として…鮮魚ではお刺身まんてん盛、精肉では味付け焼肉、青果では鍋用野菜、日配ではラーメン、食品では鍋スープ等の特売品をご用意しております。また、日曜はポイント10倍実施します。是非ビフレ花巻店にお越しください。

初もの・旬もの情報

旬と言えば食欲の秋、青果・鮮魚です。
青果ではりんごの品種が増えて来ました。ジョナゴールド、さんさ、陽光、早生ふじ、きおう、世界一など お好みの品種をお選びください。
また、一段と寒くなって来ました。焼き芋が当店大人気です。ねっとり系の「紅はるか」です。焼きあがりが午前11時、午後3時頃で、出来立てを販売します。時間を確認の上、熱々の焼き芋を是非ご賞味下さい。

イベント情報

季節限定商品として、酔仙酒造「雪っこ」入荷しています。「柿の渋抜き」も入荷していますのでご利用下さい。

お店情報

ビフレ花巻店
住所 花巻市桜町4-276-1
電話番号 0198-21-1501
営業時間 月曜、火曜、木曜~土曜 9:30~21:00
水曜・日曜 9:00~21:00
ホームページ https://bifure.com/shop/hanamaki/

ラインナップ

月曜 イトーヨーカドー花巻店
火曜 マイヤアルテ桜台店
水曜 ビフレ花巻店
木曜 JAいわて花巻 母ちゃんハウスだぁすこ
金曜 道の駅 はなまき西南