フラワープラスで紹介したお得な情報をチェック!!

2021/2/11(木)放送 JAいわて花巻 母ちゃんハウスだぁすこ

母ちゃんハウスだぁすこお買得情報

いつも、母ちゃんハウスだぁすこをご利用いただき有難うございます。
今年の冬はとにかく雪が多いですね。2月もまもなく半ばとなりますが、だぁすこのある花巻でもまだまだ雪景色が続いております。日々の雪かきももうウンザリ、という方も多いのではないでしょうか。そのような厳しい条件の中でもだぁすこには、地場産農産物や、それらを使用した手作り加工品が豊富に出荷されております。

野菜コーナーでは、ほうれん草、小松菜、アスパラ菜、大根、白菜、菌床しいたけ、ネギなどが入荷中。根菜類ではさつまいも各種、玉ねぎ、長いも、ごぼう、キクイモ、人参、じゃがいもなど幅広く取り揃えております。果物コーナーには花巻産のりんご「サンふじ」「シナノゴールド」そして地場産のイチゴなどが入荷しております。

そして現在だぁすこでは年度末決算セールを展開中、花巻産牛肉「黒ぶどう牛」および岩手県産豚肉「茶美豚(チャーミーポーク)」が特別価格にて販売中。普段よりも仕入れを増量し、お買い得価格とさせて頂いておりますので、ぜひこの機会に地場産の牛肉、豚肉をご賞味ください。さらに花巻産のりんご、ラ・フランスを原料に使用した果汁100%ジュースもお安くなっております。加えて、全国にございます提携JAから仕入れました、選りすぐりの農産物や農産加工品各種が盛りだくさん。今週末は和歌山県産みかんや、高知県産の文旦など、柑橘類を豊富にご用意。さらに特設お買い得品コーナーには山形のラーメンや和歌山の梅干しなど加工品各種がお買い得価格となっておりますので、ご来店の際にぜひご覧になってください。掘り出し品が見つかるかもしれませんよ。

そして「花巻産直スタンプラリー」のお知らせです。現在、母ちゃんハウスだぁすこほか花巻市内の産直店舗9店舗にて、各種景品が抽選で当たる「産直スタンプラリー」を開催中。500円以上お買上げのお客様にスタンプを1回御進呈。スタンプ用紙はビンゴ形式となっており、達成したビンゴの数で花巻市内の温泉宿泊券や各産直店舗で使えるクーポン券など応募できる景品が変わります。是非花巻市内の産直店舗でお買物頂き、たくさんの応募を頂きますようお願い致します。期間は3月31日まで、今週末は花巻市内の産直巡りなどはいかがでしょうか?詳しくはJAいわて花巻のホームページ、もしくはだぁすこをはじめ各産直店舗にてチラシをご用意しておりますのでそちらをご確認ください。それでは今週末も「母ちゃんハウスだぁすこ」で楽しいお買い物とお食事をしませんか?お問い合わせは「母ちゃんハウスだぁすこ」0198-24-2914まで。生産者、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

自然が一番!!「母ちゃんハウスだぁすこ」からの情報でした。

お店情報

JAいわて花巻 母ちゃんハウスだぁすこ
住所 花巻市野田335-2
電話番号 0198-24-2914
営業時間 <3月~11月>午前9時~午後6時
<12月~2月>午前9時~午後5時
定休日:1月1日~4日、臨時休業有
ホームページ https://life.ja-group.jp/farm/guide/shop05/

ラインナップ

月曜 イトーヨーカドー花巻店
火曜 マイヤアルテ桜台店
水曜 ビフレ花巻店
木曜 JAいわて花巻 母ちゃんハウスだぁすこ
金曜 道の駅 はなまき西南