フラワープラスで紹介したお得な情報をチェック!!

2020/12/10(木)放送 JAいわて花巻 母ちゃんハウスだぁすこ

母ちゃんハウスだぁすこお買得情報

いつも、母ちゃんハウスだぁすこをご利用いただき誠に有難うございます。

12月に入り何かと慌ただしくなる季節ですが、そのような時だからこそ日々の体調管理に努め、体調を万全にして乗り切っていきたいですね。そんな中、母ちゃんハウスだぁすこには栄養豊富な地場産農産物やそれらを使用した農産加工品などがたくさん出荷されております。

野菜コーナーでは、ほうれん草、小松菜、アスパラ菜、ばしょう菜などの葉物野菜をはじめ、キャベツ、ねぎ、はくさい、生しいたけなどが店内所狭しと並んでおります。さらに里芋、サツマイモ、ジャガイモ、大根、ニンジン、たまねぎ、ごぼう、ながいもなどの根菜類も豊富です。

果物コーナーでは一番人気のりんご「ふじ」をはじめ「シナノゴールド」「王林」など晩生種がもりだくさん。さらに甘みが強く蜜入りしやすい黄色品種「はるか」もございますのでこの機会に是非ご賞味ください。

また、現在だぁすこでは、お正月用のお餅の予約注文を受け付けております。サイズはお供え餅5合、2合、1合、のしもち1升の4種類、締め切りは12月20日まで、お引き渡しは12月28日、29日、30日の3日間からご選択いただけます。さらにもち米も1㎏、3㎏各種、特別価格にてご用意しておりますので是非ご利用ください。

さらに今月は花巻産豚肉「茶美豚」(チャーミーポーク)が特売となっております。お茶の成分であるカテキンを食べて育った豚肉はクセがなく柔らかいのが特徴です。普段よりも多めにご用意しておりますので是非この機会にご賞味ください。

そして好評につき、今月もお買上げ頂いた商品の発送料金を全国一律1,000円で承ります。この機会に遠く離れたご家族、ご親戚、お世話になった方への贈り物などにぜひご利用ください。沖縄県などの離島への発送やクール料金については対象外とさせて頂きますのでご了承ください。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店のお客様にはマスクのご着用と手指の消毒を実施頂くようお願しております。皆様にはなにかとご不便をお掛け致しますがご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

それでは今週末も「母ちゃんハウスだぁすこ」で楽しいお買い物とお食事をしませんか?お問い合わせは「母ちゃんハウスだぁすこ」0198-24-2914まで。生産者、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

自然が一番!!「母ちゃんハウスだぁすこ」からの情報でした。

お店情報

JAいわて花巻 母ちゃんハウスだぁすこ
住所 花巻市野田335-2
電話番号 0198-24-2914
営業時間 <3月~11月>午前9時~午後6時
<12月~2月>午前9時~午後5時
定休日:1月1日~4日、臨時休業有
ホームページ https://life.ja-group.jp/farm/guide/shop05/

ラインナップ

月曜 イトーヨーカドー花巻店
火曜 マイヤアルテ桜台店
水曜 ビフレ花巻店
木曜 JAいわて花巻 母ちゃんハウスだぁすこ
金曜 道の駅 はなまき西南