Archive for the ‘ピックアップアーティスト’ Category

 ピックアップアーティスト

2017-06-28

「 ♪ ピックアップアーティスト ♪ 」

夕方午後5時からOA!イブニングワン!

毎週火曜日は、1組のアーティストに注目して音楽をお送りする

「ピックアップアーティスト」があります。

どんなアーティストをピックアップして、どんな曲がOAで流れたのか、

皆さん、ぜひチェックしてくださ~い♪

 

6/27 OA 「Hey!Say!JUMP」

今日はドラマなどでも大活躍の彼らをピックアップしました。

ジャニーズの人気はどのグループも不動ですね♪

OAで流れた曲は・・・

① SUPER  DELICATE

② キミアトラクション

③ JUMPing CAR

④ Chau#

⑤ ウィークエンダー

⑥ キラキラ光れ

⑦ Give  Me  Love

以上です。

今後の活躍にも期待!

でも、誰が誰だかよくわからない・・・

でも、岡本くんはあの男闘呼組の

岡本健一くんの息子だということはわかる(笑)

アーティストのリクエストもお待ちしています♪

 

6/20 OA 「中村あゆみ」

懐かしいですね~。

ハスキーボイスがたまらない、

いつまでも格好いい!

OAで流れた曲は・・・

① 翼の折れたエンジェル

② 真夜中にラナウエイ

③ ちょっとやそっとじゃCan’t  Get  Love

④ ONE  HEART

⑤ ともだち

⑥ LIKE  A  FIRE

⑦ HERO

以上です。

今月名古屋でライブがあるそうで、

パワフルです!

私も頑張ります(?)

 

6/13 OA 「みちのく」

今日のピックアップアーティストは

キーワードを「みちのく」にしました!

みちのくと言えば思い出す曲、

東北をうたっているご当地ソングなど、

リクエストも頂きましたよ~♪

OAで流れた曲は・・・

① みちのくひとり旅/山本譲二

② 青葉城恋唄/さとう宗幸

③ 帰ってこいよ/松村和子

④ 遠野物語/あんべ光俊(リクエスト)

⑤ おんなの数え唄/吉幾三(リクエスト)

⑥ 男鹿半島/北山たけし

⑦ 雪の最上川/大泉逸郎

⑧ 南部牛追歌/臼澤みさき(リクエスト)

⑨ 北上夜曲/多摩幸子 和田弘とマヒナスターズ

以上です。

ご当地ソングってたくさんあるんですね。

また、こういうキーワードを決めて選曲してみたいと思います。

リクエスト、ありがとうございます。

 

6/6 OA 「TM NETWORK]

懐かし~い、いっぱい聴きました♪

今でも活動継続中、すごい!

OAで流れた曲は・・・

① Get Wild

② Self Control~方舟に曳かれて~

③ SEVEN DAYS WAR(リクエスト)

④ COME ON EVERYBODY(リクエスト)

⑤ BEYOND THE TIME

⑥ RESISTANCE

⑦ STILL LOVE HER

以上です。

リクエスト、ありがとうございます。

            

         
Copyright© 2016 えふえむ花巻株式会社  FMOne 787 All Rights Reserved.