本格的な春を目前に控えた3月15日、エフエムワンでは花巻が誇るブランド肉を食べ比べる、スペシャルディナーイベントを企画しました!

 

題して「胡四の牛王と白金豚を楽しむ夕べ」です。

花巻南温泉郷にある料理自慢の宿「風の季(とき)」とエフエムワンの夢のコラボレーションが実現!

花巻を代表するブランドビーフ「胡四の牛王」とおなじみ「白金豚」をはじめ、花巻や岩手を中心とした地産地消の食材を満喫するグルメイベントです。

 

開催は3月15日、金曜日、午後6時30分から。

場所は「悠の湯風の季(はるかのゆ かぜのとき)」です。

参加費はお1人様6000円で、お食事と飲み放題のお飲物に、お楽しみ抽選会がついています。

 

さらに、エフエムワンのパーソナリティとしても人気の宮澤勝彦さん率いる「ザ・まるかーんズ」や、津軽三味線の藤原翼さんなどによるミニライブ、花巻の食材の魅力を学ぶトークショーなどもあるんですよ~!

 

当日は、花巻駅そばのなはんプラザから無料の送迎バスも運行しますので、お酒をお飲みになる方も安心。またご宿泊のプランもご用意しました。

 

申込みは、ファックスもしくはメールで代表者様のお名前、ご住所、電話番号、送迎バスの利用人数、参加される皆様のお名前を記載の上お願いいたします。

 

 

【うれしいお知らせ!席数を拡大、締切を延長します!!】

申込用紙(PDF)には、3月8日締切と記載がありますが、お問い合わせが多いため、会場定員を拡大し締め切りを直前まで延期することにいたしました。

まだお席をご準備できますので、ご検討中の方はぜひお申し込み下さい!

 

 

お問い合わせは

エフエムワン 

FAX:0198-21-1777

mail:787@fm-one.net

もしくは

悠の湯 風の季 

FAX:0198-38-1125

mail:yoyaku@kazenotoki.jp まで

 

3月15日に開催される、ディナーイベントに是非お越しください!

 

イベントの詳細な情報、お申込みについて詳しくは下記の「イベント詳細」「お申込みについて」のリンクをクリックしてご確認ください。(PDFファイルが表示されます)

 

イベント詳細

 

お申し込みについて