新番組「さすが!今ドキッ!中学生」のお知らせ

2017-07-18

花巻市内の中学生にスポットを当てた新番組
「さすが!今 ドキッ!中学生」のお知らせです。

FMoneでは、花巻市の教育委員会との打合せの時に、
「花巻市内の中学生の頑張りは、すごいものがある。
中学生の活動を取りあげる番組を作ってみたらどうだろうか?」
というご提案を受けました。

そこで!FMoneでは、
頑張る中学生を応援してくれる企業から協賛をいただき、番組制作に取り組みました。
早速協力して下さった企業は、

「いわて花巻空港」
「東和町 キクヤ」
「㈱文化タクシー」
「㈱今弘商店」
「鳥谷崎神社通り 及川歯科クリニック」
「田舎料理早池峰 居酒屋 かぐら」

です。ご協力、ありがとうございます。

そして、完成した番組が『さすが!今 ドキッ!中学生』
15分番組で、初回の放送は大迫中学校 女子バレーボール部の皆さんです。

放送時間は
7月24日(月)、25日(火)が午後8時から、
7月26日(水)、27日(木)、28日(金)は、午前11時15分からです。
いずれも同じ内容ですので、是非お聴きくださいね!

次回の放送は8月の最終週に、花巻中学校 吹奏楽部を予定しています。

FMoneでは、取材に来てほしいな~という中学校の部活動や個人の活動、取り組みなどの情報提供を随時募集しています。
さらに、中学生を応援してくださる企業様も、随時募集しています。

新番組「さすが! 今 ドキッ!中学生」は7月24日から放送開始です。

            

         
Copyright© 2016 えふえむ花巻株式会社  FMOne 787 All Rights Reserved.