まんず787 4/24~メッセージテーマ

2017-04-23

「桜 咲き誇る、今」って感じですね(*^_^*)

普段は目を向けないところにも桜が咲いただけで目がいっちゃう。

山のあちこり、川のほとり、民家の庭だったり神社仏閣のお庭だったり、

会社の敷地だったり。ほんと、「生」を感じる春ですね~。

「生きている花は、あふれんばかりのパワーを周りに発散していて

 枯れた花は周りから力を吸収しているように感じる。

春という季節は、生き物が、植物から力をもらう季節のようだ」

という主旨のことを先日、聞きまして。

「なるほど!今この瞬間の桜のパワーを貰おう!」と思ったのでした♡

 

まんず787のメッセージテーマは…

4月24日~ 【 あれ?どうしたの? 】

見違えるほど綺麗になってた!

驚くほど豪華なメニューが並んでいた!

突然花束のプレゼントが…何かやましいことが・・?(笑)

メッセージの宛先 ↓

メール 787@fm-one.net

fax  0198-23-3666

            

         
Copyright© 2016 えふえむ花巻株式会社  FMOne 787 All Rights Reserved.